アップルの商標紛争ので、他の国にあった禁輸措置はニュースではありません

アップルの商標紛争ので、他の国にあった禁輸措置はニュースではありません。例えば、中国ではアップルの前にタブレット商標紛争について、過去にあったが、調停に最終的に紛争。 グッチiPhone7ケース しかし、アップルウォッチの今後の販売は、2015年の最も重要な家電製品と呼ばれ、スイス自体は、時計製造国であるので、この商標紛争がメディアの注目を引き起こしました。 地元メディアは、スイスのRTSは、地元スイスの時計メーカーレナード時計会社は、スイスで他社を禁止する商標を、楽しん「アップル」(アップル)の単語を使用して、時計や他の宝石類を販売していることを報告しました。 シャネルiphone6ケース 報告によると、商標権に関連する会社の法的文書は、30年の期間の後、今年、12月5日に期限切れになります。 メディアアナリストは、スイスでのAppleウォッチの販売のためのために年以内に、アカウントにこの困難な課題に対するAppleの米国における商標権を比較的保守的なスイスの司法環境を取っていると指摘しました。 シャネルiphone7ケース 12月5日の後のように、Appleウォッチは、スイスの国内販売は、まだ不明であるかどうかを自由にすることができます。 Appleがメディアに立っていませんでした。 携帯iphone7ケース しかし、新製品のAppleの導入は、商標紛争が大きな障害になっていないだろうことがわかります歴史的先例を観察します。 2007年たとえば、Appleは米国企業が市場にiPhoneと呼ばれるシスコシステムズVoIP端末製品を販売している時に、iPhoneスマートフォンを導入しました。 プラダ iPhone6ケースアップルとシスコ、すぐには、紛争を解決するための和解合意に達しました。アップルの携帯電話を販売した後、シスコのVoIPツールが徐々に消費者に忘れてきました。 シャネルiphone7ケース Appleはスイス企業は、Appleウォッチを可能にする、和解合意に達したばかりの上、冬の発症前も可能であるので、分析によると、言った商標の有効期限は、Appleは、マスマーケティングAppleウォッチプログラムで、今年のクリスマス商戦に干渉する可能性がスイスの市場のため。 スイスの時計作りの業界は、歴史の何百年もの間に、故郷のブランド、世界の多くの有名な腕時計です。 人気iPhone7ケーススマートウォッチでは、アップル社が後発になっていたが、我々はすべて知っている、世界におけるAppleのブランドは、過去のスマートフォンタブレットコンピュータ製品と相まって、市場に大きな影響力を持つ世界でも大規模なフルーツパウダーグループを訓練しています、そのため、業界では一般的に、Appleは、他のスマートウォッチメーカー、サムスン電子とソニーの脅威を見るだけでなく、また、伝統的なスイスの時計ブランドに影響を与えると確信しています。 時計作り​​の業界は、スイスの最も重要な経済部門であるため、世界におけるAppleウォッチは同様のiPadiPhoneのホットを取得した場合、ビューは、こと、そして、Appleがあってもスイスの経済と雇用を脅かすました。 シャネルiphone7ケース Appleのチーフデザイナーアイビー、アップルウォッチの登場前の最後の年は、市場は伝統的なスイスの時計産業になります一度のAppleウォッチのデザインは、非常に美しいであると述べ、「狂気」。 スイスの時計産業は、スマートウォッチのAppleウォッチや態度のために、また、急速に変化しています。 アイフォン6シャネルアップルほぐしアップルウォッチベール外昨年秋、多くのスイスの時計メーカーは、Appleウォッチは、単に消費者向けエレクトロニクス製品であることを信じて、スイスのジュエリーの商品を見て贅沢としてむしばむことは困難です。 しかし、詳細アップルウォッチは浮上しました。 シャネルiphone7ケースまた(数百ドル)価格変動のEditionおよびStandard Editionを緩和するために、Appleはまた、千ドルと同じように多くのサービスを提供しています以上$ 10,000個のゴールドエディションのAppleウォッチの価格を設計しました。電子製品のジュエリーの売上高は、Appleが不可欠ファッションアクセサリーになることを期待しているように、これはAppleの歴史の中で初めてのことです。 アイフォン7シャネル 報告によると、贅沢な分野におけるAppleウォッチレイアウトテーブルの顔は、伝統的なスイスの時計メーカーは、目を覚ますと反撃し始めています。スウォッチグループ、およびジャイルズグループと他の企業がスマートウォッチの独自のブランドを開発し始めています。 iPhone7ケース これらの中でも、スウォッチグループの幹部は、Appleのスマートウォッチは、スイスの時計産業の出現が脅威ではありませんが、良いと述べました。 Appleがスマートウォッチのための新たな市場を開くことができますが、世界は、Appleのスマートウォッチを製造できる唯一の会社ではありませんので。> スマートウォッチスウォッチグループは、AppleAndroid携帯電話をサポートし、接続を維持するだけでなく、時計に基づいてモバイル決済をサポートすることができ、その内蔵チップを固定に近接しています。 最古の時計は、若い消費者を取得し続けるように、また、いくつかのスイスの時計メーカーは、ブルートゥースWi-Fi、伝統的な機械式時計の最新のモバイルインターネット技術を注入し始めました。 スイスの時計産業の歴史の中で日本のエレクトロニクスとクォーツ時計の驚異的な市場への影響が、最終的に誇りに思っ保全産業を経験したことが報告されています。スイスの時計産業のインパクト時のAppleウォッチはまだ見て価値があるだろう、後ろに座るとリラックスすることができます。 グッチiphone7ケース今回は見つけるためにAppleの腕時計のスポークスマンだった有名な音楽家ファレルウィリアムス(ファレル・ウィリアムス)、後者出席NBCの「アメリカの良い声」歌う競争が印象的に以上$ 10,000の価格を身に着けているときデラックス・エディションアップルウォッチ。 ステンレススチールのケースとAppleウォッチのレザーストラップの豪華バージョンと白を着て競技判断Faruierpeiとして「アメリカの良い声 "歌の競争ショーの月曜日放送、。 グッチiphone7ケース ファレルは、公共身に着けているアップルウォッチデビュー有名人にアップルのサーベイランスに対する場合の第一号でした。これに先立ち、私たちは現在、Appleのウォッチは、「自分SELF」、英国のトップ男性のファッション写真のアート雑誌「スタイル」、オーストラリアのように、あまりにも多くの重要な刊行物の表紙に登場している、主にファッションスーパーモデルのAppleウォッチ有名人を着用する機会を持っています「最初のフィリス」「エル」、香港の天気トレンド情報誌「東タッチ」とカナダのファッション誌「フレア」のバージョン。 シャネル iPhone6sケース リントンクリスシーソースーパーモデル・バーンズ(クリスティー・ターリントン)と彼の家族はまた、複数のAppleウォッチを受けたが、彼女は現在、Appleのブランド大使です。ウィークリー、ターリントンバーンズは、アップル製品との彼女の経験についての日記を書きます。 シャネルiphone7ケース 広く、アップルウォッチは、会社の幹部が率いるアップルCEOのTim Cook(ティムクック)、手首に現れする可能性が最も高いと考えられているが、ほとんどの場合には、この新製品の数は、メディアの前に発表され、 、それは会社の厳格な管理の下で非常に限られていました。たとえば、Appleのインターネットソフトウェアおよびサービスエディライブラリ(エディー・キュー)の上級副社長は先月ゴールデンステイト・ウォリアーズゲームを見ながらアップルウォッチアップル有料サービスを使用する方法を示します。 シャネルiphone7ケース 正式にリリースされて以来、ほとんどすべてのAppleウォッチアップル腕時計を身に着けている、クックは、公共の場で毎回登場しました。たとえば、今週、彼はデュークゲームに対するウィスコンシン大学NCAAカレッジバスケットボールの試合は、Appleウォッチを着用して見ました。 シャネルiphone6ケース ファレルは後に、彼は、Appleウォッチのパターンでミッキーマウスの頭を身に着けていた、Instagramのウェブサイト、動画上の動画を投稿しました。